紅葉の始まり

カテゴリー │お出かけ





藤枝の貝立公園にて。もう秋ですね~もみじ






こんにちはニコニコ





ゆなですハート











私の学校では、


体力テストに向けて



練習が始まっていますが、

本当に暑いですね。。。。。太陽




私自身
とても暑さに弱いので



速攻でへばりますガーン







さて今回の写真は、

藤枝の、
貝立(かいだて)公園






葉も色づき始め、

素敵でした。





訪れるのは初めてだったのですが、



かなり高いところにあるのですね!





父の車が、
頑張ってくれました。





空気が澄んでいるうえ、


とても広く、
志太平野が眺望できるので

おすすめですよ~




貝立公園の紹介サイトはこちら
https://www.city.fujieda.shizuoka.jp/soshiki/toshikensetsu/hanatomidori/gyomu/kouennichiran/14329.html





夏は去っていきましたが、


暑さも、

早く去ってくれ❕(笑)









今回はこのあたりで
終わろうと思います。




最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ







ではまたバイバイ















同じカテゴリー(お出かけ)の記事
桜
(2022-04-06 09:33)

ゆるキャン△カップ
ゆるキャン△カップ(2021-11-29 17:02)

聖地巡礼
聖地巡礼(2021-02-07 11:03)

TOKYO
TOKYO(2019-12-28 21:06)


 
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉の始まり